y60とのんびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2015/01/16 08:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


一時抹消した書類無しの車両の復活の方法を調べているとなんとかなるケースも存在する様です。その際はあくまでも管轄陸運支局へ特別な案件としてお願いする様な感じになりますが、必要種類を集めると不可能ではないと事例報告を見かけます。書類を紛失した場合は前オーナーが警察署へ紛失届を出しそれが受理されその番号か何かが発行させれるそうですが、それが必要になる感じです。

最寄り陸運局へ相談に行ってこようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメント失礼いたします(笑)
僕も調べた所、そのような内容でありました。
陸運局に相談が確実だと思います。
tom4200
2015/01/16 13:27
おっとここでもこんにちは。
今回の事案何とかなりそうな気がします。取り敢えず陸運局へ確認を行い作戦を練りたいと思います。
y60kuro
2015/01/16 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 y60とのんびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる