y60とのんびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 初売り

<<   作成日時 : 2015/01/08 16:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ちょっと表題に語弊がありますが、今年最初の買い物は中古のバッグであります。今使っているバッグは24年物でいささか古くなってきているのでいつ破れても良い様にと中古のお手軽な物が有ったので買っておきました。北海道の友人も同じ年式のバッグを愛用しておりましたが、確か昨年か、一昨年に破れて交換しているので僕のもいつ破れてもおかしくないと思います。


そのバッグが今日届きました。気のせいか少し大きいぞ⁉(爆

画像



お分かりの方は野暮なことは聞かないでくださいまし(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初売り y60とのんびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる