y60とのんびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 電球

<<   作成日時 : 2015/01/07 07:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

Y60のACのSWの電球は12V車は部品で出ると僕が持っているFASTには書いてありましたが、24V車は非売品の様です。しかし友人が色々調べ上げ製造元がKOITOであることを突き止め、突撃で質問をしたところ現在はもはやそこでは作っていないという事でした。どうやら現在発売しているサイズよりもさらに小さなウェッジ球らしく特殊な物の様です。

元々僕の車両に付いていた電球は切れていてAC動作時に点灯しませんでしたが、やはり青く光る方がいいに決まってます。MTのドナー車の解体部品を手に入れ今現在それを使っております。そこで今行っているのが現物の電球を外してその規格を見つけ類似品を使えないか調べております。

だいたいの目安は判ったのでこれからリサーチに入ります。電球も良いですし、LEDでも無いかと思ております。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電球 y60とのんびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる