y60とのんびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 4周年

<<   作成日時 : 2013/04/30 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりご無沙汰しております!

本日でこのブログを開設して4年目になりました。言い換えるとY60に乗り出して4年と言う事にもなり、現在232000kmと順調に距離を伸ばしております。そろそろ第二回目のOH次期に差し掛かりまた修理が増えそうな予感がしております。ブログをはじめ多くの方と知り合うことができ楽しく過ごす事ができました。最近良く耳にするのがこのブログの初期に記事を時々読んでいると言う事で我ながら驚きつつも嬉しく思います。私の性格的に緻密な検証や記述は出来ませんが自分なりに考えている事をお楽しみ頂き少しでもお役に立てるなら幸いです。

今後とも宜しくお願いします。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何気なく、まばゆいリングホイールを履いているのがいいですね!
黄色い筒はこちらでも紹介してくださいな。
nakajin
2013/05/03 19:05
nakajin さん こんにちは。
コメント有難うございます。眩いリングホイルは貴重品かもしれませんがこの重さも結構なもので色々と勉強になりました。黄色い筒もそうですねこちらでも紹介します。
くろ
2013/05/07 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
4周年 y60とのんびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる