アクセスカウンタ

<<  2012年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
探し物
探し物 どんぐり、小栗無いかな。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 17:20
すすき
すすき 奥只見湖を見下ろす国道252号をのんびり走っていると長かった残暑を忘れさせる冷たい秋風が心地よいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 09:05
国内2セット限り?
国内2セット限り? 那須サファリパークにジョンのターボを纏ったy60が2台おりましたとさ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 12:05
秋空のもと
秋空のもと 早朝の国道を只見方面へ向けてひた走ります。延々と登りが続きますがジョンのターボはいい仕事をしてくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 08:36
気分だけお先に
気分だけお先に 雪道の脱出にデフロックをと思ってホーシングは移植しました。作動機構が生きているかは疑問ですが一番の山は越えました。あとは配管類と配線で一足お先にスイッチだけ取り付けました。位置は純正と違いますが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 18:45
那須サファリパーク
那須サファリパーク 突如那須に現れた那須サファリパーク ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 09:34
朝から
朝から 晴れていたと思ったら雨が降り出し 雨が上がったら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 08:23
今年のメニューは
今年のメニューは 昨年から車検を2月→11月に繰り上げました。色々理由があり、一番はゆっくり落ち着いて冬前の整備をしたいと言うことです。いつも2月だと冬場の事故、年度変わりの車検のの入庫が多くリフトを長期間塞ぐのは毎年恒例とはいえ気が引けるので比較的空いている11月にしました。冬前には雪に備えて色々と整備しておくのが毎年の事ですからそれも兼ねてです。特に下回りに関してはしっかりスチームで洗ってから念入りにシャシブラックを吹いておくのが来る塩カルの攻撃から愛車を守る最低限の身だしなみと思ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/02 13:40

<<  2012年10月のブログ記事  >> 

トップへ

y60とのんびり 2012年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる